常盤台めぐみ幼稚園

お知らせBLOG

  1. HOME
  2. 今日のひとこま
  3. 未就園児クラス ももぐみ

未就園児クラス ももぐみ

未就園児クラスももぐみが、スタートしました。幼稚園に入園する前の一年間!おうちの方とめぐみ幼稚園でいっぱい遊びましょう!

今日は、ホールでいっぱい遊んだ後に、小さな身体をいっぱい動かして『さんぽ』の体操!!

皆で、お歌を歌い始めたら、ちょうちょもお友だちの手に飛んできましたね。皆…大事にそっとちょうちょを持っていましたね。礼拝をして…『出来るかな??』一本橋やジャンプ、小さなお山をたくさん越えて…ゴールをしたら風車のプレゼントもいただきました。おやつをいただいたら…お話しを見ましたね。

次回は、21日(金)こいのぼり作りをします。小さな可愛いこいのぼりと大きなこいのぼりを作ります!是非いらしてくださいね。

 

めぐみ幼稚園 未就園児クラスももぐみ 火曜日・金曜日9:30〜11:00

めぐみ幼稚園の未就園児クラスは、お子さまとおうちの方が、幼稚園で心地よく過ごして『ようちえんたのしい!』『ようちえんにいきたい!』と親子で感じていただけることを願って保育をしております。小さなお子さんの小さな成長を皆で支え・皆で喜びあいましょう!!お待ちしています!!

sukegawa@bkmegumi.ac.jp  03-3967-9424

ももぐみが終わって、お兄ちゃんのお迎えきたもも組のお友だちの手には…。

ページ先頭へ