常盤台めぐみ幼稚園

未就園児保育PRESCHOOL

  1. HOME
  2. 未就園児保育 もも組

未就園児保育 もも組

未就園児保育 もも組

お子さま一人ひとりの個性を大切にしながら、『あそび(室内外)』を中心に、自ら喜んでスムーズに園生活に入っていけるよう、「おうちの方と一緒に活動する時間」と「全体で活動する時間」を設けた保育プログラムです。

火曜日・金曜日 週2回(両日参加または参加曜日の選択ができます)

未就園児保育もも組は、火曜日・金曜日の週2回です。
参加については、『火曜日か金曜日のどちらか』『火曜、金曜日の両日』『曜日を固定せず週によって出席できる曜日に参加』いずれも可能です。

常盤台めぐみ幼稚園への入園をご検討くださっている方は、未就園児保育もも組への早期入会(2回まで無料体験できます)をおすすめいたします。
11月以降は当園に入園されるお子さまのためのプログラムとなります(4月~10月まではどなたでもご参加いただくことができます)。
尚、満3歳のお誕生日を迎えた翌月から4年保育(満3歳クラス)に入園していただくことも可能です。

どうぞお気軽にお越しください。お待ちしています。

未就園児保育 もも組ご案内・2024年度

2024年度募集・PDFはこちら

ご入会・見学について

入会や見学は随時受け付けています。幼稚園受付にお越しいただくか、お問い合せフォーム、またはお電話でお願いします。
ご質問、ご相談もお気軽にどうぞ。

TEL.03-3962-9255

入会のお申込みフォーム

見学のお申込みフォーム

ページ先頭へ