たんぽぽ組 お散歩に行きました
2026.06.24
今日はお散歩に出かけました。
線路沿いを歩き、電車が通ると大喜びのこどもたち。
前の人について行こう、間が空いたら詰めようとしながら上手に歩くことができました。
水久保公園到着後は、ブランコやすべり台、砂場など、それぞれ好きな遊びを楽しみました。
おやつにおせんべいを食べて帰り道も楽しく戻ってきました。


今日はお散歩に出かけました。
線路沿いを歩き、電車が通ると大喜びのこどもたち。
前の人について行こう、間が空いたら詰めようとしながら上手に歩くことができました。
水久保公園到着後は、ブランコやすべり台、砂場など、それぞれ好きな遊びを楽しみました。
おやつにおせんべいを食べて帰り道も楽しく戻ってきました。
