常盤台めぐみ幼稚園

お知らせBLOG

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 素晴らしいお天気のもとで卒園式を行いました(3月15日)

素晴らしいお天気のもとで卒園式を行いました(3月15日)

 

さくら組の皆さん、ご卒園おめでとうございます。

皆さんは、このめぐみ幼稚園に最初に来た日のことを覚えていますか。そして、入園した時のことを覚えていますか。ずいぶん昔のことで、そして、まだ小さかったので忘れてしまったかもしれませんね。皆さんのお父様やお母様は、チャンと覚えておられますよ。ぜひ、その一つひとつについて写真を見ながら思い出してください。

卒園式では、一歩一歩、しっかり歩いてお席に着くことができましたね。元気に上手にお歌も歌えましたね。そして、卒園証書を一人ひとり、きちんと受け取ることもできましたね。さくら組の皆さんが、ゆり組さんやたんぽぽ組さんたちのお兄さん、お姉さんとして本当に頑張りました。立派になって、体も大きくなって、もう、すっかり小学一年生の様でした。

もうすぐ本当の一年生になります。一年生になっても、この幼稚園のことを忘れないでください。そして、いつでもめぐみ幼稚園を訪ねてきてください。日曜日には毎週、小学生のための教会学校もありますので、どうぞ来てください。先生方もおいでになりますよ。

ご卒園、本当におめでとうございます。

 

 

ページ先頭へ