常盤台めぐみ幼稚園

お知らせBLOG

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 保護者の皆さんの声 (その15) 「父母の会」作成の文集『めぐみ』より

保護者の皆さんの声 (その15) 「父母の会」作成の文集『めぐみ』より

<めぐみの子は愛につつまれて②>

 

いつか母の日のカードに「みんないてくれてありがとう」と書いたね。本当にその通りだね。家族、友達、先生、お母様達、教会の方々…みんながいてくれて毎日過ごせていると思います。あなたが部屋のスミでこっそりとみんなの為に祈ってくれているように、誰かがあなたの為に祈ってくれているのです。

~~~~~~~~~~

めぐみのこどもは「愛されるため生まれ」て、その「生涯は愛で満ちている」ことを知っています。だからあなたは大丈夫。この先いろんな事があっても自信を持ってあなたらしく、選んだ道を歩んでください。愛と感謝を忘れずにね!ママはいつでもあなたを応援しています。

~~~~~~~~~~

みんなあなたを愛して大好き  悲しいときも つらいときも うれしいときも 楽しいときも みんなに話して教えてね  どんなときも いつでも みんなあなたを見守って みんなあなたを応援して  いつでも どこでも かけがえのない 大切な「家族」ですから…

~~~~~~~~~~

 

(これで「保護者の皆さんの声」シリース゛が完了です。皆様からのリクエストに応えて、もう一回、掲載することにいたします。)

 

ページ先頭へ